初投稿

初めまして、ギタリストを目指し日々奮闘中の学生、獠です。

お気づきの方はブログIDでわかると思うのですが、シティーハンターのファンですw

僕の親父もシティーハンターが好きでりょうと名付けたそうな...もちろん字は違いますがw

 

さて名前の由来は置いといて、本題に

僕は今、兵庫県のとある音楽学校で主にジャズや理論を学んでいる学生です。

と言っても僕自身ジャズが好き!というわけではないのですが...w(好きなジャンルはアニソンです)

ただ将来ギタリストとして生計を立てていくために自分の好きなジャンルだけでは到底やっていけないと思い、大阪から約2時間かけて通っています。

 

あまり綺麗な締め方が見当たらないので、初投稿はいきなり終わりますw